2010年03月16日

沢尻エリカ「6か条は撤回しない」 復帰会見

untitled.bmp

沢尻エリカ「6か条は撤回しない」 復帰会見


女優の沢尻エリカが16日、約2年半の充電期間を経て仕事復帰を果たした。都内で行われたエステサロン『たかの友梨ビューティークリニック』新CM発表会見に出席すると、冒頭の数秒間、深々とお辞儀。緊張の面持ちで息を整える場面も多々見られ、時折目に涙を浮かべながら率直な思いや今後について語った。

禁断の6カ条はそのまま続行することを言明
1 沢尻エリカの情報や声明を伝える場合、歪曲や、誤解を招く表現を避けること。 2 情報を公開する前に、その信憑性を十分確認し、根拠のない噂話は一切公開しないこと。 3 屈辱的な表現や侮辱的表現を、沢尻やその家族(先祖・子孫や配偶者を含む)に使わず、彼らの名誉を棄損するようなコメントはしないこと。 4 沢尻とその家族の私生活や、プライバシーに関わる情報及びコメントを、許可なく公開 しないこと。 5 不明確、事実ではない、もしくは沢尻やその家族にとって有害な情報を公開した場合、 きちんと訂正すること。 6 私有地、もしくは公衆の立ち入りが制限されている場所、もしくは私生活にて撮影された、アーティスト(沢尻)やその直系家族の映像及び画像の入手、またそれらを事務所の許可なく一方的に公開したり放送しないこと。

立派なものであり、女性は強く成ったなーと思わざるを得ない!
posted by ハコ1974 at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/2qr2jd4/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

